ぐぐーる

あなたらしい楽しさと幸せを

メザシているもの

第一投です。

ブログで目指すのは文芸を磨くこと。

表現に特化したいため内容は薄めとなります。路上に落ちてるゴミを百えん玉のように見せかける技術研鑽の場です。

批判、反論、かかってこい!と言いたいところですが書くことに集中したいのであんまりレス出来ないかもしれません。

表現方法に関するご指摘は喜びます。

批判、反論、愚痴、ご指摘などございましたらコメントもしくはTwitterへお願いします。

Webで集めたおもしろい言葉や表現を集めたり、ひねりの効いたつぶやきを心がけておりますので良かったらフォローしてみて下さい。

読んでくれる人のためになるべく邪魔なものはおかない。なるべくシンプルにやっていきたいと思います。